anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ今夜はどんな世界へ連れて行ってくれるのかな・・?

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

★☆【T.AKIRA 】with Ranunculus★☆★☆
でご出演された
浅草KURAWOOD(クラウッド)での
+++『イベント・ライブ 東東京より愛をこめて…Vol. 28』+++++++
に行って来ました

テーマ『08/9/21 IN ASAKUSA』の記事の続きです
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/e235e291b1.html

カッコいい中に色っぽさも・・で
そんな【T.AKIRA】さんの歌声に・・・
その姿はセクシーな感じも・・・
カッコよさの中にちょっと妖艶な感じもの
【T.AKIRA】さんのギターとRanunculusの演奏に・・
ドキドキとクラクラしながらだった〜

凄〜い・・何度も声に出ちゃったセッションも
それぞれのパートのソロも
堪能させてもらった
『You are my lady』(T.AKIRAオリジナル)
のあとは・・

わーーまたまた嬉しい
大好きな大好きな
『ラビット』(T.AKIRAオリジナル)

スローにスローに
【T.AKIRA】さんのアコギだけで始まる前奏は・・・
あーー今日のその音もいいね〜・・・
その音に乗せて
スローにスローに歌われ始めましたが・・・
大きい満月と満天の星空を見上げているような感覚の中で・・・
気持ち少し顔を傾げながらの姿も
その瞳も
そして
あーーその歌声は最高・・・
丁寧に大事に歌われているような・・・
大人〜な感じの中に
甘い香りもする歌声・・・
ちょっとかすれて
いろんなのが混じりあった
たまらない贅沢な歌声が
胸の中にじわーーーー
幸せ〜・・・
うっとり聴かせてもらってました・・・
そしてこの先は

さあ今夜はどんな『ラビット』の世界に連れて行ってくれるの

めちゃめちゃ楽しみです
今夜も素晴らしい世界へ連れて行ってね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さあ今夜はどんな世界へ連れて行ってくれるのかな・・? anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる